2014年10月18日土曜日

パズドラ無課金生活755日目「ついに、サタンが究極進化?」


10/21(火)から、「サタン」が究極進化可能になります。


気になる進化内容は、コチラ。

 ・攻撃が111上がる(レベル最大時)
 ・リーダースキルに「悪魔タイプのHP少し上昇が追加」


少し微妙な感じもしますが、損は無さそうなのでぜひ究極進化させたいと思います。

確か、進化素材の「デビリット」は多く持ってたような気が...









あれ?

1体足りない...


あー、そういえばジャマだったから1体売ったんだったー!(TOT)

私は進化素材を「3体」以上貯めない主義なので、定期的に超えた分を売却してるんです。


まあ、ボックス拡張すれば済む話なんですけどね...










仕方ないので、「金曜ダンジョン」の「超地獄級」へ出発!


でも、ここ苦手なんだよなあ...


まずは、1回目の結果は...















おー、いきなり「ミスリット」1体残し成功♪


これは幸先いいと喜んでたら...


















途中で間違えて「ミスリット」を倒してしまい、終了...

ちょっと油断してしまいました。


懲りずに、2回目挑戦してみると...
















また失敗...

やっぱり苦手だー!

仕方ないので、究極進化は来週金曜まで保留かな?


超初心者の無課金モンスト日記
初日から、金のつるはしマンケンチーが出たー!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
今さら、ジェニファーの財宝級サブクエストを攻略!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
気になるKFCクルークとフェーリのスキルは?

2 件のコメント:

  1. 初めまして、いつもブログを楽しくブログを読ませてもらってます
    薔薇ヴァルとオロチのところを固定ダメとバインド体制持ちにすると安定しますよ

    返信削除
    返信
    1. いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      なるほどー、バインド耐性はいいかもしれないですね。
      固定ダメも入れて、再チャレンジしたいと思います(^O^)/

      削除