2014年10月6日月曜日

パズドラ無課金生活743日目「あれ?なんで負けたのかな...」


「カネツグ降臨」の「超地獄級」へ、「ベジータ」パーティで行ってみました。

と言っても、フレンドは「クシナダ」ですが(^_^;)


「ベジータ」のいいところは、「水闇光」から「2色で3倍」「3色で3.5倍」とかなり安定してダメージを与えられるところです。

このダンジョンは相手の攻撃が低いようなので、行けるかも?


それでは、早速行ってみよう!









1Fは連打が決まって、イイ感じ♪


10倍程度の攻撃が出れば、問題なく突破できます。


















2F、3Fも割と楽に進めました。


そして、問題は4Fなのですが...


















あー、暗闇いやだー!


しかし、このターンは暗闇消しながら回復して、何とか乗り切ったと思ったのですが...

















あれ、大丈夫だと思ったのに、何で負けたのかな?

2ターン目で回復しながら攻撃すれば良かったみたいです。

行けると思ったのに、残念!


超初心者の無課金モンスト日記
息子とタッグプレイで、ヘルをコンプ♪

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
ドロップ1.5倍なのに、なんて日だっ!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
魔導石は、余裕を持って多めに使いましょう(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿