2014年10月2日木曜日

パズドラ無課金生活739日目「関銀屏 参上!の『超級』攻略に挑戦!」


「関銀屏 参上!」の「超級」に挑戦してきましたー!


主属性が「回復」「体力」しか挑戦できないので、やっぱり自然と「ヴァルキリー」パーティに落ち着きますね。

育成中が多いので、少し寂しいメンバーですが...


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/












道中は、それほど難易度が高くありません。

気をつけるのは、この「カリン」くらいでしょうか。


長引くと大ダメージが飛んでくるので、「光変換」使って早めに突破!
















ボスは「威嚇」が使えるので、楽勝かな?


と思ったら...


















途中で相手のHPが回復してしまい、ふりだしに戻ってしまいました。


理想は、相手のHPを半分ほど減らしてから、「威嚇」で一気に倒す方法が良さそうです。

まあ、2度目の「威嚇」が使えたので問題なかったですが。















そして、一発ドロップ~!


いつ見ても、金タマゴっていいもんですね(*^_^*)


















今回ドロップした「関銀屏」です。

使えるかどうかは、これから考えます。

(多分そのまま...)



超初心者の無課金モンスト日記
超獣神祭で全オーブ使ったら、最後に大逆転!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
「ルリ」のSS化で、一気にフル強化!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
勢いでチャンスボス「超上級」に挑んでみたら...

2 件のコメント:

  1. どうも、毬藻です
    関銀…何て読むんでしょうか…
    とにかくゲットおめでとうございます。
    コチラは例によって潜りもしませんでした!^m^
    まぁ見る限り制限ダンジョンはまだまだ厳しそうですので…
    代わりにテクニカルの機械龍に挑んで苦戦しておりますw

    返信削除
    返信
    1. 毬藻さん
      関銀...行かなかったんですね(^_^;)
      機械龍、頑張ってください!

      削除