2014年10月10日金曜日

パズドラ無課金生活747日目「なんとかチャレンジダンジョンのレベル5をクリア!」


今回は、「チャレンジダンジョン」の「レベル5」に挑戦します!


このあたりのレベルから、難易度がかなり上がってくるようです。

救いは、ボスで「威嚇」が使えるところでしょうか。


ボス戦まで「威嚇」を温存できれば、何とかなると思います。

それでは、早速行ってみよう(^O^)/











いきなり「5F」で、「威嚇」使っちゃってるし...


だって、この状態で4色無くて、完全に詰み状態ですから(^_^;)

まあ、「10F」までに貯め直せば大丈夫でしょう!
















なんとか道中で「威嚇」を貯め直し、「9F」へ突入です。


ここはドロップ配置に恵まれ、6コンボの「22.5倍攻撃」でワンパン突破!

















10Fのボス戦は、先制で「HP99%オフ」攻撃が飛んできます。


コチラも負けずに、「威嚇」「HP15%オフ」などのスキルで巻き返します。

















「威嚇」が切れて「闇バインド」されましたが、「4色攻撃」できるので大丈夫です!


念のため「鉄壁の構え」しておいて、連続コンボを決めれば...

















無事クリア!


結構、苦しかったかも...


















でも報酬は、進化後の「ノエルドラゴン」レベル最大なんて美味しい~♪

次は、「レベル6」目指して頑張ります!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、ついに「スラッシュ」へ初挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、サブクエスト全クリアで「アレク」がSSへ進化!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、魔導石補充でやっぱりボスガチャ!

0 件のコメント:

コメントを投稿