2014年10月28日火曜日

パズドラ無課金生活765日目「蟲龍で最後の戦い、その結果は?」


昨日の記事の後、実は「水の蟲龍」の「地獄級」に再挑戦していました。


最後は「アテナ」パーティで、「威嚇」「鉄壁の構え」でボスに挑みます。

「神エンハンス」も積んでるので、多分行けるでしょう!


その結果は...











ボス戦までは、ほぼ予定通り!


ここから「鉄壁の構え」でなるべくダメージを与え、最後は「威嚇」でフィニッシュの予定です。

















5ターンで、ここまでダメージを与えました。

少し苦しいかな...(^_^;)


ここから「威嚇」「神エンハンス」を使って、一気に勝負をかけます!
















途中、結構なコンボが決まりましたが...





















あと一歩のところで、終了...

ドロップ運と、攻撃力不足が敗因だったかな。

残念ですが、次は「地の蟲龍」でリベンジしたいと思います!


超初心者の無課金モンスト日記
実は、坂本龍馬当たってました♪(父親ガチャ編)

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
魔導杯6段で、最後の追い上げ!7段は...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
ハロウィン祭りの特攻狙ったガチャ結果!

0 件のコメント:

コメントを投稿