2014年10月31日金曜日

パズドラ無課金生活768日目「アップデート終了で、暗黒騎士降臨に挑戦!」


データ修復して、無事アップデートできましたー!

良かった...♪


早速、新ダンジョン「暗黒騎士降臨」の「超級」へ行ってきました。

しかし主タイプが「悪魔」「体力」って、ほとんど育ってない...


少しさびしいパーティですが、どうなるか行ってみよう(^O^)/











1Fは、片方倒すと「攻撃3倍」になるので、両方均等にダメージ与えていきます。


じわじわ押されて危ないところでしたが、何とか突破!

















2Fは、先制で「HP前回復」してくれてラッキー♪


その後、大コンボが決まって一気に突破!


















3Fは大ダメージが怖いので、「W変換」「闇強化」で一気に突破!





















4Fは、かなり押されてしまいました。


このあと何とか突破できましたが、次が怖い...


















案の定、5Fはズルズル押されて終了~!

ボスに向けてスキル温存したおかげで、負けてしまいました...

今度は、体力パーティで行ってみようかな?


超初心者の無課金モンスト日記
オーブZEROガチャ親子対決!勝ったのは...

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
Abyss Code 02はあの精霊を使えばいいのか!

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
チキータと魔法使い狙って、リベンジガチャ!

3 件のコメント:

  1. データ修復おめでとうございます。
    いつも楽しく見させていただいてます。

    先日開設した私のブログに
    こちらのリンクを載せたいのですがよろしいでしょうか?
    まだ開設したばかりですがよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 座敷童子さん
      いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      データ修復できて、安心してます(*^_^*)
      リンクはどんどん載せていただいて構いません。
      お互い、ブログ更新頑張りましょうね~♪

      削除
    2. ありがとうございます。
      早速リンクさせていただきました~
      (*・`д・)ガンガリマス!

      削除