2015年9月24日木曜日

パズドラ無課金生活1086日目「サーティワンコラボで+が落ちると聞いて、早速行ってみたら...」


「サーティワンコラボ」で「+」が落ちやすいと聞いて、早速行ってみました!


さあ、何個落ちるかな?


1回目は、「+1」でした。


ふむふむ...


2回目も、「+1」でした。


なかなかイイねえ♪


3回目は、「+2」でした。


噂は、本当だったようです!


ラストは、「+1」でした。


合計「+5」集まったので...


少しだけ、「パンドラ」の「+」が増えました。


スタミナ余ったら、「サーティワンコラボ」周回するのも良さそうですね(*^_^*)



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿