2015年9月26日土曜日

パズドラ無課金生活1088日目「ヴェルダンディ究極進化のため、貴重なモンスターポイントを投入!」


「ヴェルダンディ」が究極進化可能になったと聞いて、早速チェックしてみると...

あー、進化素材が1個足りない(T_T)


半ば諦めかけていたのですが、息子が

『モンスターポイントで購入できるよ』と教えてくれました。


本当だ!

モンスターポイントって、結構使い道あるんですね。


現在「27万ポイント」で、「30万ポイント」目前だったのですが仕方ありません。

というわけで...


「古代の碧神面」を購入!


ちょっと、もったいなかったかな(^_^;)


これで、無事「ヴェルダンディ」を究極進化できます!


ステータスが上がって、イイ感じですね♪

というわけで...


究極進化「ヴェルダンディ」の完成~!


残念ながら「たまドラ」不足のため、「覚醒×1」しか追加できませんでした。

「ドロップ操作時間延長」も追加されましたが、必要なのかな?


とりあえずイラストも新しくなったので、かなり満足です♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿