2015年9月12日土曜日

パズドラ無課金生活1075日目「ゴッドフェス(前半)の結果は、ある意味予定通り?」


今回は、「ゴッドフェス(前半)」で「レアガチャ」に挑戦します!


狙うは攻略で使いたい「闇カーリー」か、売却で使いたい「赤オデン」です(^_^;)

さあ、一発で欲しいモンスター出てくれるかな?


それでは早速、行ってみます。

期待のガチャ結果は~...


よし、金出た!


気になる中身は...


あ~、「ラファエル」か~...


かなり微妙なモンスターですね。

しかも...


すでに進化後持ってます。

しかも、全く使ってないし...


というわけで...


売却決定!


モンスターポイント「5000Pt」は、なかなか美味しいですね♪

「ラー=ドラゴン」狙ってる私にとっては、ある意味予定通りかな?


よーし、「ゴッドフェス(後半)」はフェス対象狙うぞー(^O^)/




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿