2014年9月25日木曜日

パズドラ無課金生活732日目「使えるのか使えないのか、それが問題だ...」


昨日は、「水曜ダンジョン」の「仮面の間」を回ってました。


まさか、こんなダンジョンを回る日が来るなんて...

まあ、スタミナ低いから回しやすいんですけどね。


お目当ては、左の「金仮面」なのですが...













当然のように、落ちません(^_^;)


そして...


















落ちなさすぎじゃない!?


格言 『狙った素材は、なぜかなかなか落ちない』

(全てのゲームに当てはまる格言)


さすがに、何周も回れば落ちますけどね。


さて、コチラの素材を誰に使うかというと...










「魔人ブウ」です!


進化段階が多くて、なかなか最終進化まで辿り着けそうもありません。

しかも、スキル上げは途中進化が必要ってヒドイ...















とりあえず、1段階進化しましたが先は長そうです。


これって、使えるんですかね?

進化後のスキルが面白そうなので、とりあえず育ててみたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、こんなデッキで「魔導杯6段」行けるかな?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、神殿ラッシュスタートで、ついにボーダーに乗った♪

0 件のコメント:

コメントを投稿