2014年9月13日土曜日

パズドラ無課金生活720日目「えっ、もう2周年!?」


えっ、「パズドラ」の「アンドロイド版」がリリースされて、もう「2周年」になっちゃったの!?


月日の経つのは、早いものです。

リリース前は人気の「パズドラ」も「iOS版」しか無くて、私はプレイすることができませんでした。

そして「アンドロイド版」がリリースされた情報を聞いて、リリース後少ししてから始めた記憶があります。


それから2年もブログを続けてるなんて、今度最初から読み返してみようかな?(1日かかりそうだけど...)







さて、昨日はこの方を確保するため、「太鼓の達人コラボ」へ出かけておりました。


すると...

















珍しい人にも遭遇できて、最終的に...





















おいおい、通常ドロップでこんなに落ちちゃってイイの?


まあ、2周年記念ですから(*^_^*)


というわけで...















早々に、ミッションコンプリート!(`・ω・´)ゞ


後は、「スキルレベルアップ2倍」を待つのみです。

2周年のログインボーナスも楽しみだなあ♪



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ノーガード戦法でも生き残れるくらい強くなりました♪

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ついに「カーバンクル(★6)」がキター!

0 件のコメント:

コメントを投稿