2014年9月8日月曜日

パズドラ無課金生活715日目「ビックリマンコラボに完敗...」


昨日は「ビックリマンコラボ」が終了するということで、慌てて「地獄級」に挑戦してきました!


パーティ編成は、最後のボスをターゲットに「神の攻撃9倍」の光パーティで組んでみました。

ボス戦は、「HP15%オフ」「光変換」「光強化」「神攻撃2倍」でフィニッシュの予定ですが...


それでは、攻略に行ってみよう(^O^)/










うわーー!!


いきなり、「2F」でやられた~...

これは、道中も気を抜けないですね。


悔しいので、同じパーティで再戦!













今度は気合を入れて、「2F」の「ヴァンパイア」を倒しました。


その後、スキル貯めながら突破して、順調かと思いましたが...


















今度は、「4F」でつかまりました。


これは、完全に詰んでますね。

そして、予想通り...
















終了~!


そして、石回収もできずに終了~...

やっぱりイベントは、早目に行動しないと間に合わないですね(^_^;)



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、「Abyss Code」をボロボロになってクリアしたけれど...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、「赤の秘伝書」を「カーバンクル」に全投入~!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    ファガンはともかくゼウスは現状スキルが重すぎるので、回復して耐えられないアテナにはちょっと向かないかもしれません。
    そちらのメンバーで考えると、あみたんと新フレイヤ入れて、イザナギとヴァーチェあたりの2WAY列型の方がいいのかもしれません。
    重いですが、ヴァーチェ抜いてディオス入れて木花火とかどうでしょう?
    アヴァロンやメイメイが居ると木光シフトで木列の光2WAY型でテンプレなんですが
    現状で考えるとこんなところかなと思ったり。
    光列だと、新トール、コスモス、ヴァーチェ、イザナギとかあるのですが、エンハンス2個になっちゃいます。
    イザナギ抜いて神龍入れると列増えるけどエンハンス弱体化なので困ったものです。

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      確かにゼウスはイマイチですね。
      あみたん、フレイヤ、トール、コスモスは育ってないので、ちょっと...

      削除