2014年9月17日水曜日

パズドラ無課金生活724日目「おじいちゃんズで、行ってみよう!」


今回は、「おじいちゃんズ」でダンジョンへ散歩に行きたいと思います。


若干、不安なおじいちゃんが混ざってるのが心配ですが...

















フレンドに強い「おじいちゃん」を連れて行けば、何とかなるでしょう!

かなり平均年齢が高そうなパーティです。


早速、新しく始まった「アンケートダンジョン10」の「超級」へ、行ってみよう(^O^)/















道中は、攻撃されると本当の「おじいちゃん」のように弱くなってしまいます...


なるべく「HP満タン」で、「おじいちゃんズ」を強くして進もう!

















最後のボスは「2ターン」始まりなので、助かりました。


1度攻撃受けると、このボスは毎ターン攻撃なので厳しかったかも。


















「おじいちゃんズ」の散歩、無事終了~♪


ドロップも、なかなかイイ感じです。


















特に「こだま」は、「猿飛佐助」のスキル上げができるので、ぜひとも集めたいところです。

期間は9/28までと長いようなので、ひょっとするとスキルマ狙えるかな?



【本日のおすすめブログ①】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、1年越しの★6が完成~!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ままだ使えるのに終了なんて...

0 件のコメント:

コメントを投稿