2013年6月14日金曜日

パズドラ無課金生活264日目「ドラりん降臨の攻略パーティ!」


本日から「日経トレンディ...2位...イベント(一部省略)」が始まりました~!

「ぐんまのやぼうコラボ(6/14~17)」「CDコラボ(6/19~21)」が復活するので楽しみです♪

何としても「スサノオノミコト」のスキル上げをしたい...


そんなイベントの中で楽しみは「ドラりん降臨(6/17)」です!

この「ドラりん」って、ひょっとすると今流行りの「キングりん」の流れで、スキルが「ドラゴン攻撃3倍」ではないでしょうか!?

だとしたら、ぜひゲットしてADKチームで使いたい(*^_^*)






この「ドラりん降臨」ダンジョンは、初の「コスト10以下」限定ダンジョンとなります。

これは、なかなか面白い試みですねえ♪


早速、コスト10以下のパーティを考えてみました。

まず1チーム目は、「体力タイプ攻撃2倍」パーティです。

回復力が少ないので、「エンジェル」を入れてみました。

やっぱり保険で「エキドナ」は必要ですよね(^_^;)








続いて2チーム目は「回復タイプHP2倍」パーティです。

HPが低かったので、「マシンゴーレム」で補強しています。

回復が高く、HPも2倍なのですが、通常の攻撃力は低目かな?

ボス戦では「アーマーブレイク」と「回復エンハンス」が役立ちそうです。













3チーム目は「御三家ドラゴン復活」パーティです。

「ティラノス」は究極進化してしまったので外れてます(^_^;)


色々とパーティを考えるだけで楽しいですね♪

月曜までにコスト10以下を育てておきます!



【本日のおすすめブログ】
「ぷよぷよクエスト」で裏技を発見!
裏技と思ってるのは私だけかも?
どんな裏技かは、「超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」でチェック(^O^)/

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 違った結構いますね。

    ネギとエキドナを入れて残り3人をどうするかといった感じで考えてます。

    ギガンテスのゾンビはどうなんでしょうか?
    お決まりのテクニカルでだめでしょうかねぇ

    返信削除
  3. 僕は、あまり強いのを持ってないので、こんなメンバーにしました。
    リーダー ギガンテス
    メンバー モルボル
         マシンゴーレム進化
         メカドン
         重戦士ポブゴブリン です。お互い頑張りましょう!

    返信削除
  4. 進化前ジーニャ+マネキニャドラのHP爆発パどうでしょう
    火力はKOBレオンハートで稼ぐことになるでしょうか
    地獄級となると回復が追い付かず粘った結果負ける展開が見えますが

    火力特化するならゼリーやカビパラさんをリーダーにした6.25倍パでしょうか
    ただドロップが不足しがちなので難しいかもしれませんね

    コスト10以下なら無課金でもいろいろ考えられるので楽しいです

    返信削除
  5. 植野さん
    なるほどネギは使えそうですね。
    ゾンビもいけそうな気もしますが、簡単にクリアできると面白く無いので、おそらく対策されてるでしょうねえ。

    オオカワハヤトさん
    ギガンテスは★10以下では最強ですね♪
    重戦士ホブゴブリンは渋いですねえ(*^_^*)
    私もチェックしておきます。

    キッドさん
    マネキニャドラは私もHPが高いので注目していたのですが、昨日合成してしまいました(^_^;)
    巷ではKOBレオンハートやカピバラさんが人気のようですね。
    私のBOXを確認してみると、「ホワイトさん」しか残ってませんでした...
    色々なコスト10以下パーティが考えられるので、楽しいですね♪

    返信削除