2015年4月27日月曜日

パズドラ無課金生活939日目「プラス集め成果と、その使い道は...」


今回は、昨日の「プラス集め」成果を発表します!


パーティはどれでもいいのですが、変換で周回早そうな「アテナ」パーティで行ってみます。

計5回で、何個集まったかな?















1回目は、「2個」でした。


これは、なかなか良いスタートですね。


















2回目も、「2個」でした。


順調、順調♪


















3回目は、「1個」でした。


うっ、少しペースが落ちてきたような...


















4回目は、「3個」でした。


おっ、本日の最高出ました!

さあ、注目の最後は...
















最後は、「0個」でした。


まあ、こういう時もあるよね...(T_T)


















最終的に、「プラス8」集まりました。


あとは「ガディウス」に使うか、「パンドラ」に使うか...

まだ決めきれないので、しばらく貯めておきます(*^_^*)











ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿