2015年4月10日金曜日

パズドラ無課金生活922日目「ガディウスパーティ強化のため、新メンバーを育成中!」


昨日は「ガディウス」パーティ強化のため、「ミツキ」を育成していました。

「W回復変換」は、「ガディウス」スキルと相性が良さそうですからね。


しかし「ドラゴンフルーツ」がなかなか落ちなくて、苦労しました。

欲しいモンスターほど、落ちないんですよね(^_^;)


それでは早速~...










進化!


コチラの「ミツキ」はステッカーでゲットしたので、ここまで「約2年半」かかりました...

ステッカーで当てた時の懐かしい記事は、コチラ















ステータスが低い所が気がかりですが、一応究極進化できるしね。


スキルは一応、スキルレベル2になってます。


















「ミツキ」のレベル上げ用に、現在「ノエル」を育成中です。


これで、かなりレベルは上がるはずです。

あとは「究極進化」の素材ですが...
















残念ながら、2つ足りません...


しかも、本日「ダブミスリット」取りに行きましたが、スタミナ全部使っても落ちませんでした(T_T)

何とか、火曜には究極進化させようと思います!













ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿