2015年4月12日日曜日

パズドラ無課金生活924日目「なるほど、土日でも進化素材集めることができるんですね!」


おー、やっぱり「三色ダンジョン」と「ガディウス」パーティの相性はいいねえ♪


おかげで、土日ダンジョンでコインをガッポリいただきました(*^_^*)
















ちょうど「コイン2倍」だったので、「89万コイン」ってスゴい!


これからは「土日ダンジョン」の「地獄級」周回で、コイン不足になることは無さそうです。

ここで、このコインの使い道を考えてみたところ...














そうだ、コインダンジョンを購入してみよう!


ちょうど「ミツキ」の究極進化素材「火仮面」が不足していたので、「進化ラッシュ」を購入したいと思います。
















ふむふむ、「1時間」だけプレイ可能になるんですね。


「コインダンジョン」購入前は、スタミナ満タンにしておいた方が良さそうです。


早速、「進化ラッシュ」を周回してみると...













3周目で、無事「赤仮面」をゲット!


ラッキー♪

















これで「ミツキ」が究極進化できます。


攻撃が「350」もアップするなんて、なかなかイイですね。

















究極進化で、今風なイラストになりました。


「回復」「攻撃」タイプって、珍しいですね。

「覚醒スキル」が増えたので、今度は「たまドラ」ダンジョンでも買おうかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、獣神祭のガチャで「天草四郎」を狙った結果...








ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿