2015年4月24日金曜日

パズドラ無課金生活936日目「これからパンドラパーティ、面接試験を始めます!」


これから「パンドラパーティ」の残る1枠を決めるため、面接試験を始めます!


まず1番の方「ベルゼブブ」さん、どうぞ。


『はい、私は高い攻撃力と闇強化が売りです!』



それでは早速、実技試験で試してみましょう。










確かに、ボス戦での「闇強化」は強力ですね。


しかし、道中の「闇変換」で気軽に使えるのが「半蔵」だけになるので、少し不安です。



それでは、次の方どうぞー!













2番目は、「カオスドラゴンナイト」さんです。


『私の売りは、5ターンで闇変換できることです』



それでは早速、実技試験に行ってみましょう。














確かに、「回復」残して「5ターン闇変換」できるのは魅力的です。


これで、ステータスや覚醒スキルが優秀ならなあ...



それでは、最後の方どうぞー!














最後は、「ヴァンパイアデューク」さんです。


『私の売りは、高いステータスと5ターン闇変換です』



それでは、最後の実技試験に行ってみます。














「回復」に余裕がある時は「回復→闇変換」して、「回復」残したい時は「火→闇変換」できるので、なかなか使いやすいですね。

最後の「パンドラ」スキルと連動できる点も、なかなか使えます。

しかし惜しいのは、「水闇デューク」になってることです(T_T)


以上、3名の面接を行いましたが、現状では「カオスドラゴンナイト」が使いやすく、将来的には「闇水デューク」がいいかもしれません。

少しもったいない気もするけど、「水闇デューク」の究極進化解除が必要かな...




ブログランキングに、ご協力お願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿