2015年4月8日水曜日

パズドラ無課金生活920日目「タケミナカタ降臨の超地獄級を、驚きのスピードでクリア!」


今回は、「大和チャレンジ」の「タケミナカタ降臨」に挑戦します。


ここは「3色ダンジョン」なので、「ガディウス」がピッタリと思ったのですが...

あまりに早いスピードでクリアできて、自分でも驚きました(^_^;)

やっぱり「36倍攻撃」は、最強かも...


というわけで、早速驚きの攻略へレッツゴー!










1Fは「回復1コンボ」だったので、「4倍」攻撃でしたが問題なく突破できました。


「ガディウス」パーティは、「回復6個」無くても攻撃上げられるのがイイですよね♪
















2Fは、「36倍攻撃」が決まってワンパン突破!





















続いて、3Fも「36倍攻撃」でワンパン突破!


楽勝、楽勝~♪


















4Fは暗闇スタートだったので、攻撃は諦めていました。


ところが、暗闇を掃除して適当に揃えたら、落ちコンで「36倍攻撃」が出てワンパン突破!

ス、スゴい...















ラストは、「火変換」して「火横一列」揃えて攻撃したら...





















何と最後も、ワンパン突破!


クリアまでの時間が、早過ぎるんですけど...


















というわけで、「超地獄級」とは思えないようなスピードでクリアできました。


これなら、何周でもできそうです(*^_^*)

また「3色ダンジョン」見つけたら、積極的に参加したいと思います♪














ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿