2015年4月9日木曜日

パズドラ無課金生活921日目「パズドラ学園の青春を攻略!」


今回は、「パズドラ学園」の「青春」を攻略します!

「青春」って名前、新鮮でイイですね♪


いつもと同じく「ガディウス」デッキですが、クリアできるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/













まず1Fは、落ちコンで「36倍攻撃」が決まって突破!





















2Fも「36倍攻撃」が何度か決まって、突破!





















3Fは、なかなか倒しきれず、少し危ないところでした...(^_^;)


最後は「ヤマトタケル」のスキル使って突破!

「ガディウス」の「36倍攻撃」が決まった時は、必ず「回復」できるので助かります♪















4Fは少し自信なかったので、「威嚇」使って突破しました。





















5Fは、「ガディウス」のスキル使ってワンパン突破!


さあ、残すはボス戦のみです。


















ボス戦は、少し粘ってたら「回復6個」集まりました。


ここで一気に「火変換」して、なるべく「横一列攻撃」を決めれば...


















一気にクリア!


何とか「青春」までは、無事クリアすることができました。

まだドロップは無いんですけどね...(T_T)

最後は、「超青春」に行くしか無いかな。












ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿