2015年4月21日火曜日

パズドラ無課金生活933日目「たまドラベビーで脅威の連続覚醒!ついに、パンドラが覚醒MAX!」


この日は、「パンドラ」覚醒のため「たまドラの秘境」を周回していました。


「覚醒ネプチューン」と「覚醒ミネルヴァ」使えば、ダメージ軽減できるので楽勝ですね♪
















ラストは大体「ちびドラ」が落ちるのですが、たまに道中で「たまドラ」が落ちることもあります。


まあ、大体「たまドラベビー」ですけどね。

















それでは早速、「たまドラベビー」たちを使って「パンドラ」を覚醒させたいと思います!


さあ、覚醒してくれるかな?

















「たまドラベビー3体」で、「覚醒2」も上がったー!


これは、なかなか優秀ですね(*^_^*)


















続いて、今度も「たまドラベビー3体」使ってみると...





















何と、驚きの「覚醒3」アップ!!


こんなことって、あるんですね。


















思ったより早く、「パンドラ」をフル覚醒できました。


これでようやく、フレンドの方に見せても恥ずかしくない感じになりました。

まあ、プラスはまだまだですけどね。


よーし、次は「パンドラ」パーティで実戦投入だー(^O^)/







ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿