2015年2月13日金曜日

パズドラ無課金生活866日目「ミニつくよみを、せっせと育成中♪」


昨日は、「チョキメタ」に通っていました。


いつもは「サタン」で回っているのですが、さすがに「チョキメタ」は「アテナ」の方が安定しますね♪


さて、そのドロップ結果は...














おっ、「チョキ1」「キング1」いいねえ...





















「チョキ2」って、素晴らしい!





















何と、「チョキ2」で「キング1」のオマケ付き!!


結局、この日は「4回」で「チョキ6」「キング3」の大フィーバーでした。

いつも、こうならいいんですけどね(*^_^*)
















早速、「ミニつくよみ」にセットして~...





















ようやく「レベル88」になりました!

「ミニつくよみ」は、ステータス高いし覚醒スキルが優秀なので気に入ってます♪

しかし、リーダースキルは何で「光の攻撃3倍」なのかな...


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、意外に難しい白猫コラボの「討滅級」を水デッキでクリア!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、イベント応援ガチャ確率アップで、嬉しい特攻キャラをゲットー!




ブログランキングに、ご協力お願いします!

2 件のコメント:

  1. 初コメです。「それでも僕はラーが好き」というパズドラブログを書いているとらなかと申します。
    僕はクリスマスガチャなにも当たらなかったのでヨミうらやましいですー。
    それと、相互リンクお願いできないでしょうか?

    返信削除
  2. とらなかさん
    初コメ、ありがとうございます!
    リンク登録しましたので、今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除