2013年11月19日火曜日

パズドラ無課金生活422日目「アングリーバードコラボ『超級』を攻略!」


「アングリーバードコラボ 超級」の攻略に挑戦してきましたー!

挑むは、初の「LFヘラ」パーティです。

HP80%以上をキープできれば楽勝で進めると思います。


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/














3Fは「レッド」と「ブラック」が登場です。

「レッド」の攻撃を受けてしまうと、80%切りそうなのでここは1ターンで倒したい!

けど、画面が真っ暗...


こんな時、ドロップを動かずに触っていくと、ドロップの色が判別できるようです。

「水」ドロップの場所を認識してから、「水」を揃えて「レッド」を1ターンで倒すことに成功しました。

ちょっと危なかったかな(^_^;)







5Fは「グリーン」と「ブルー」が登場です。

まずは最初のターンで、「お邪魔ドロップ」を掃除します。

次のターンで、コンボ攻撃して突破!

さすが「12.25倍攻撃」は強い♪















最後は7Fのボス「ウィングマン」が登場です。

何も考えずに進めてきたため、「威嚇」が間に合ってません。

しかも先制で「攻撃2倍」になっているため、次の攻撃を耐えられそうにありません...
















やはり1ターンでは倒しきれませんでしたが、「威嚇」が間に合ったのでセーフ!

ここも危なかったかな...


















少し余裕を持ってクリア!

タマゴもゲットー♪



















今回のドロップ結果は、こんな感じでした。





















これって、使うことあるのかなあ。

と言いながら捨てられないので、またボックスが圧迫されていく...



















ネプチューンのスキル上げ要員もゲットできました!

これから確保していきたいのですが、ボックスの空きが...


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」でも、アングリーバードコラボに挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のケリ姫スイーツ日記」では、メンバー確率UPでトリプル親子スロット対決!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、あのイベントキャラがSへ最終進化!

2 件のコメント:

  1. ウィングマンといわれると某漫画を思い出してしまうオッサンです。

    とりあえず、地獄をクリアーしてイースのスキラゲの為にイースに全力でした。
    BOXは今850あるのですがこれでも足りない。
    整理すれば200くらい空くと思うんですけどね(苦笑)

    返信削除
  2. 植野さん
    ウィングマン、懐かしいですね(*^_^*)
    ということは、同世代かな?
    BOX850あるなんてスゴイ!
    私は今でも進化素材のストックが足りなくて、進化にも一苦労です...

    返信削除