2013年11月6日水曜日

パズドラ無課金生活409日目「ベルゼブブ愛好家募集と、プレゼントも募集♪」


最近、人気の「ベルゼブブ」です。

えっ、どこで人気なのかって?

私の周りでも私しか使ってないので、このブログを見ている「隠れベルゼブブ愛好家」くらいだと思います(^_^;)


しかし、ここで数少ない「ベルゼブブ愛好家」をフレンド募集したいと思います!

みんなで考えれば、「ベルゼブブ」の良い使い方が生まれるかもしれません。









私のオススメは、「ヘライース」「ネプチューン」「ロキ」「ヘラウルズ」との組み合わせです。

これでフレンドは「ベルゼブブ」「ロキ」「ヘラウルズ」「天ルシ」と、相手に合わせて使い方を変えることができます。


皆さんもオススメの使い方があったら、コメントで教えて下さい。

そして「ベルゼブブ愛好家」をフレンド募集しますので、自慢の「ベルゼブブ」をリーダーにして申請してみてください!

申請方法は、ブログ右側から。









あと最近フレンドの皆さんから、プレゼントをよくいただきます。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

いつもありがとうございますm(_ _)m


もしプレゼントを上げてもいいよという方は、まだまだ募集しますのでよろしくお願いします。

ぜんぜん強制ではないので、余っている方だけで構いません。

プレゼントした方にも「+3付きドラゴン」がプレゼントされるので、お得ですよ♪








「メインアカウント」と「サブアカウント」のプレゼント集計結果も、ブログ右側で集計してみたいと思います。

プレゼントしてもいいよという方は、よろしくお願いします♪


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、やっと「ヴェスティーア大空洞」をクリア...

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、貯まったガチャを一気に行ってみよう!

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、確率アップの最終ガチャ結果を発表!

2 件のコメント:

  1. お聞きしたいのですが、プレゼントしたら、こちらにもプレゼントしてもらえるのでしょうか?それならばいいのですが、そうじゃなかったら、あまりこちらにはお得でないと思うのですが。

    返信削除
  2. プレゼントはお互いにもらえたはずです!
    1回しかプレゼントできませんから、ご注意ください。

    返信削除