2015年12月30日水曜日

パズドラ無課金生活1182日目「ランキングダンジョン2度目の挑戦で、一気に記録更新!」


前回に引き続き、今回も「ランキングダンジョン」に挑戦します!


前回の経験を活かして、相手が「水」の所では強目に攻撃して突破します。

「火」ドロップ少なければ、変換使ってもイイかも。


おっ、今回はなかなか良いペースです♪


そして、最後のボス戦は...


「エンハンス」使って、ワンパンクリア!


今回は、何とかプラス時間でクリアできました。


平均コンボは「4.3」で、スコアもなかなか良さそうです。


さて、そのランキング結果は...


「33.7%」でした!


おー、これは良い結果が出ました。

また時間があれば、記録更新狙いたいと思います(^O^)/











← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿