2015年12月5日土曜日

パズドラ無課金生活1157日目「ランク250メモリアルガチャで、フェス対象が出たぞー!」


本日メールBOXを見てみると...


「ランク250メモリアルガチャ」が届いていました!

フェス対象など、かなり豪華なラインアップみたいなので期待できそうです(*^_^*)


それでは早速、行ってみます!


もしかすると、ついに「カーリー」出るかも?

緊張のガチャ結果は...


ま、まあ、金が出るよね(^_^;)


あとは、中身ですが...


今回の結果は、「ガディウス」でした。


うー、通算「3体目」です...(T_T)


というわけで...


モンスターポイント「15000pt」ゲット~!


という、少し悲しい結果に終わりました...

残念...



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿