2015年12月28日月曜日

パズドラ無課金生活1180日目「つ、ついに、初の+297が完成!!」


昨日は、「星宝の魔窟」でプラス集めをしていました。


この時のために、「超絶経験値」残していたので...


ランクアップして、さらに「星宝の魔窟」を周回!


そして自力経験値でランクアップして、さらに「星宝の魔窟」を周回!

これは、かなり美味しかったなあ(*^_^*)


集めてみると、かなりのプラスが集まりました♪


もちろんプラスの合成先は...


「シヴァドラゴン」です!


その結果、ついに...


私の手持ちでは初の「+297」が完成しました!


ここまで長かった(^_^;)

また次の「+297」目指して頑張ります♪









← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿