2015年12月23日水曜日

パズドラ無課金生活1175日目「降臨チャレンジで、一気にかぐや姫に挑戦!」


今回は、「降臨チャレンジ」に挑戦します!


いつもは下から順番にクリアしてるのですが、面倒だったので一気に「かぐや姫降臨」に挑戦したいと思います。

属性的には相性良いから行けるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


途中は飛ばして、一気にボス戦です。


しかも、1度ガツンと攻撃してしまって、根性発動で相手のHPは全回復しています。

根性で大ダメージ来なくて良かった(^_^;)


ここから根性発動しないよう、慎重に相手のダメージを削ってこの状態。


ここまで来れば、問題無いでしょう。


後はスキル使って、無事終了~!


やっぱり、相性良いかも♪


今回は、「ミズピィ」をいただきました。


やはり「ホノピィ」が欲しいので、次は「サンダルフォン」か「ワダツミ」狙いかな?






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿