2015年12月11日金曜日

パズドラ無課金生活1163日目「フレンドリストから最近の流行をチェック!(光属性編)」


さて、今回も「フレンドリスト」から最近の流行モンスターをチェックしてみたいと思います。


「光属性」といえば、やはり...


【 1位 : ラー=ドラゴン(9名) 】


やっぱり、1番人気は「ラー=ドラゴン」かあ!


私も、次に「30万モンスターポイント」貯まったら交換しようと思ってるのですが、なかなか貯まりません。

今度のゴッドフェスで、「青オデン×2」出てくれるといいんだけど...(無茶)


【 2位 : ラー(8名) 】


「ラー」も、根強い人気ですよねえ。


私は持ってないので、悔しいですけど参加できません(T_T)


【 3位 : アテナ(6名) 】


往年の「アテナ」が現役で、嬉しいです♪


私も昔は多用していましたが、最近は「シヴァドラゴン」ばかり使ってるなあ...


【 4位 : サクヤ(5名) 】


「サクヤ」も、多色パーティでは人気ですね。


私は持ってないので、ぜひ「ゴッドフェス」で狙いたいと思います!



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿