2015年7月22日水曜日

パズドラ無課金生活1024日目「ちょっと無謀だったかな...」


昨日は「火の番人」が欲しかったので、軽い気持ちで「黄金の番人」に挑戦してみました。


今思えば、下調べが足りませんでしたが...


それでは早速、「パンドラ」パーティで行ってみよう(^O^)/


ここは、1度で全色の番人が揃うのでイイですよね。


まあ、途中までは大丈夫だったのですが...


4Fの先制に耐えられなかったー!(T_T)


もう少しHP高ければ乗り越えられそうなので、「ファガン」入れれば行けるかな?


とりあえず、無難に「火の番人」のみ回収しておきます(^_^;)


これで、「関銀屏」の進化まであと少しです!

金曜辺りには、「覚醒メイメイ」が完成するかな...




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!


0 件のコメント:

コメントを投稿