2015年7月4日土曜日

パズドラ無課金生活1006日目「5連続フェス対象ゲットで、最後のゴッドフェス結果は...(後半3回目)」


本当は昨日更新予定だったのですが、寝落ちしてしまいました(^_^;)

というわけで、今回は最後の「ゴッドフェス」結果をお伝えします。


ここまで脅威の「5連続」で「フェス対象」ゲットしていますが、最後も「フェス対象」で締めくくれるでしょうか?

ここまで来たら、最後まで行って欲しい!


希望を乗せたガチャ結果は...


終わった...


最後の結果は、「サラマンダー」でした。


まあ、そんなに上手くは行かないよね(^_^;)

とりあえず、今回ゲットしたモンスターの育成を急ぎたいと思います!




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿