2015年7月8日水曜日

パズドラ無課金生活1010日目「続いて、カネツグ降臨に挑戦!ボスが弱い...」


昨日に引き続き、「大和チャレンジ」の「カネツグ降臨」に挑戦します!


今回は、最近一押しの「ボルメテウス&ベジット」パーティで行ってみます。

サブは「ドラゴン」染めの方がいいんですけど、回復低くなるので「緑オデン」「エキドナロココ」入れています。


それでは早速、行ってみよう(^O^)/


道中は、ドカンドカンと問題なく進みます。


ボス前の「マサムネ」は、削りすぎても1ターン待ってくれるので余裕があります。


ボス戦は、一気に倒そうと頑張ったのですが...


相手のHPが少し残ってヤバイ!

と思ったら、特に何もしてきませんでした。


このボスって弱い?


というわけで、特に問題なく終了~!


「大和チャレンジ」も、ここまでは楽勝ですね(*^_^*)

さて、次もクリアできるかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、話題の「ツムツム」始めてみました。どうぞよろしく♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿