2015年7月21日火曜日

パズドラ無課金生活1023日目「超キングカーニバルに初挑戦!その難易度は...」


今回は、「超キングカーニバル」に初挑戦します!


道中は全て「チョキメタ」系ということで、「アテナパーティ」の「2WAY」連打で突破したいと思います。

1番気になっている点は、途中の「光」ドロップ不足です。

「光変換×2」で足りるかどうか、少し心配...


何はともあれ、まずは攻略に行ってみよう(^O^)/


始めてみると、2ターン始まりの場合もあり、割とターンに余裕があります。


なるべく「光」「闇」「回復」残しながら、必要最低限の「2WAY」使って進みます。

「光」足りなくなったら「光変換」でまとめて補充すれば、特に問題なく足りるようです。


「2WAY」は思ったより威力あるので、1回に「光4個」ずつ使っていく感じで十分進めます。


ラストは攻撃してこないらしいのですが、高速周回狙う場合は「毒」あった方が早いかも...


と思ったら、通常攻撃でも十分貫通してますね(^_^;)


というわけで、思ったより簡単でした~♪


しかし、後から気付いたのですが、以前にもアテナパーティで挑戦してたみたいです。

初挑戦じゃなかったみたいで、すいません。



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿