2015年7月19日日曜日

パズドラ無課金生活1021日目「モンスターポイントに隠された意味とは...」


今回の「モンスターポイント」導入には、隠された意味があると思います。


それは、「要らなくなったモンスターを売って、断捨離しなさい」ということですね!

まあ、私が勝手に思ってるだけですけど(^_^;)


とりあえずいい機会なので、使わないモンスターや、ダブってるモンスターを売却したいと思います。

「半蔵」も、さすがに「3体」は要らないでしょ。

「モンスターポイント」を少しだけゲットできたので、早速「モンスター購入」してみたいと思います。


何を購入したかというと...


「レッドドラゴンフルーツ」です!


えっ、もったいない?

まあ、なかなか欲しい物は落ちないので、いいじゃないですか(*^_^*)


これで、ようやく「赤ソニア」が究極進化できるぞー(^O^)/


「レッドドラゴンフルーツ×4」がキツかった...

なかなか強そうな感じになりましたね♪


「覚醒スキル」は、「ドロップ移動時間延長」が1つ追加されました。

後はスキル上げできれば、バッチリなんだけどなあ...




【本日のおすすめブログ】
超初心者のツムツム日記」では、ピックアップガチャに挑戦!レアツム出るかな?
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!


0 件のコメント:

コメントを投稿