2015年5月1日金曜日

パズドラ無課金生活943日目「FFコラボダンジョンの地獄級に挑戦!」


今回は、「ファイナルファンタジーコラボ」ダンジョンの「地獄級」に挑戦します。


「超級」と違って歯ごたえがありそうなダンジョンなので、火力重視の「ガディウス」デッキで行ってみます。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

まず1Fから、攻略スタートです。


ここはスキルが溜まってないので、なかなか「36倍攻撃」を出すことができません。

相手の「変換」に悩まされながらも、最後は「36倍攻撃」が決まって突破!









2Fは、最初「水」属性スタートだったので、なかなか削れませんでした。


最終的に、何度か「36倍攻撃」を使ってクリア!

結構、苦しかったかも...










3Fは、相手が「木」属性なので割と楽でした♪


少し粘って、こんな配列になったら一撃突破!

4Fは、あまり粘ると「ゴゴゴゴ...」と言い出して怖いので、早目に「威嚇」使います。


あとは適当に整地してから突破!

5Fは、何度か「36倍攻撃」を当てて突破!


これで、ようやくボス戦に進めます。

ボス戦(第1形態)は、攻撃が弱いので楽勝です。


普通に「回復」「火」を貯めてから、「36倍攻撃」で次へ進みます。

最後は、さすがに何回か「36倍攻撃」必要かと思いましたが、何とここから1回でクリア!


「横一列」入れたかどうか忘れましたが、さすが「36倍攻撃」は強烈ですね(*^_^*)











これで、残すは「超地獄級」のみとなりました。


しかし、なかなか一歩を踏み出す勇気がありません...

やっぱり「超級」でも周回しようかな(^_^;)




ブログランキングに、ご協力お願いします!

1 件のコメント:

  1. 日記拝見しました

    超地獄攻略楽しみにしてます(* ^ー゜)

    返信削除