2015年5月9日土曜日

パズドラ無課金生活951日目「一度きりチャレンジのLv6を、クリアできたよー!」


今回は、「一度きりチャレンジ」の「Lv6」に挑戦します!


「全属性必須」ということで、「孫悟飯&ベジット」で行ってみます。

道中は短いですが、強敵揃いなのでノーコンできるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

1Fは攻撃弱いので、スキル溜めできますね。


バインドされちゃってますけど(^_^;)

しかし、このパーティのいいところはHPが高く、自動回復やスキルの回復で粘れる所です。

「オデン」コンビも、地味に役立ちますね。

2Fは高防御だったので、「ベジット」のスキルで突破しても良かったのですが、余裕あったので少し粘ってみました。


何回目かの攻撃で「20倍攻撃」が出て、貫通突破!

3Fの「メイメイ」は、相手のHPを減らせすぎないように注意が必要です。


ここから「16倍攻撃」を決めて、一気に突破!

4Fは相手が「2ターン」攻撃なので、何とかここまで粘れました。


最後は「遅延3ターン」使っても良かったのですが、ボス戦に温存したかったので「ベジットソード」の「遅延1ターン」使って突破!

ラストは、「スキル封印」を反射できてラッキー♪


おかげで「回復」不足も、スキルで調整できました。

最後は、ここから「16倍攻撃」を決めてクリア!


何と「遅延3ターン」使わずに、クリアできちゃいました(*^_^*)

クリアで、「木の宝玉」をゲット!

これで「5個目」なので、違う色を選べば良かったかも...


次は「Lv7」ですが、攻略するかはこれから考えたいと思います♪



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿