2015年5月14日木曜日

パズドラ無課金生活956日目「今度は、ゼウス降臨を楽勝(?)クリア!」


今回は、「ゼウス降臨」に再挑戦したいと思います!


前回は「パンドラ」パーティで、おじいちゃんにやられてしまいました...

今度は「ガディウス」パーティでリベンジできるかな?


それでは、早速攻略に行ってみよう(^O^)/

とりあえず、ボス戦には問題なく到着できました。


ここから「威嚇」使えば楽勝かなと思ったのですが...

気合いの「36倍攻撃」で~...

このダメージ。


ちょっとヤバイかも(^_^;)

少し変な汗が出てきたので、ここから緩めずに攻撃します!

変換使って、「36倍攻撃」を連発すれば~...

何とか倒しきることができました。


それにしても、未だに現役で通用するダンジョンってスゴいですね(*^_^*)

さあ、次は「ゼウス・ディオス」に挑戦だ~!





ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿