2015年5月4日月曜日

パズドラ無課金生活946日目「一度きりチャレンジを、少しずつ進行中!」


今回は、「一度きりチャレンジ」の「Lv4」に挑戦します!


前回は痛い目にあったので、今回は暗闇対策で「アテナパーティ」で行ってみます。

これで道中は突破できるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/

問題の2Fへ、到着しました。


「先制暗闇」は、何とか防げたようです。

あとは「サイクロプス」のHPを半分以下まで削れば、割合ダメージ飛んでこないのでOKです。

3Fは、「ノエルドラゴン」が登場です。


ここは相手が弱いので、息抜きできます。

4Fは油断すると大ダメージ来るので、一気に変換して倒します。

ラストも「変換」「エンハンス」使って、一気にクリア!


このボスは「闇」属性だったので、かなり相性良く倒せました。

道中とボスはランダムなので、難易度は運にも左右されますね。

今回の報酬は、「ノエルドラゴン」で美味しい~♪


毎回「魔法石」もらえるので、この後もしっかりクリアして稼ぎたいと思います!



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿