2015年5月10日日曜日

パズドラ無課金生活952日目「一度きりチャレンジLv7攻略のため、回復パーティを強化!」


「一度きりチャレンジ」の「Lv7(回復なし)」攻略に向けて、「回復」パーティを強化しました!


まずは「セイレーン」を究極進化させて...

「たまドラ」使って、「フル覚醒」追加しました。


「自動回復」も付いたので、かなり回復役で役立ってくれそうです。

やはりリーダー役は、この人でしょう!


リーダースキルで「超回復」できるので、安心です♪

この前ゲットした「リノア」も使えるかな?


スキルに「回復」付いてるので、いざという時に使えそうです。

というわけで、こんなデッキで挑戦してみます!


「回復」積み積みで挑んだ結果は...

HPが少なすぎて、負けました...(T_T)


まだ時間があるので、もう少しパーティ見なおしてみます。

もしかすると、「ガディウス」が使えるかも...



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿