2014年11月11日火曜日

パズドラ無課金生活778日目「DCコラボに挑戦!んっ、ダークサイドって使える?」


「DCコミックスコラボ」の「超級」に行ってきましたー!


ボスが「闇」なので、やっぱり「LFアテナ」で決まりですね。

割りと使えるモンスターが落ちるようなので、楽しみです♪


それでは、攻略に行って来まーす(^O^)/













1Fは「左」を倒してから、スキル貯めておきます。


かなり「毒」が出てきますが、「回復」と一緒に消せば問題ありません!

















スキル使わず、ボス戦に到着ー♪


相手のHP減らしすぎると大ダメージが来るので、最初は軽目に攻撃していきます。


そして、相手の攻撃が終わったら、一気にアタック!














相手のHPが減ったところで、「鉄壁の構え」で保険かけておきます。


あとはスキル全開で、総攻撃すれば~...


















一気に終了~!


そして、嬉しいドロップ~(*^_^*)


















コチラは、道中で落ちた「ドゥームズデイ」です。


スキルは「HP10%減、おじゃまと毒を回復変換」って、いいですねえ。

本当は「チェスター」持ってたら、もっといいんですけど...















ボスキャラの「ダークサイド」は驚きの「コスト10」です!

しかも「敵全体に8000の固定ダメージ」って、スキル上げすればかなり使えるのでは?

久々に使えそうなキャラなので、周回してみようかなあ...


超初心者の無課金モンスト日記
新しい神化に向けて、最後の素材集め!

超初心者の黒猫ウィズ攻略日記
Orlha Reportを少し周回!ゼェールの使い道は...

超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記
初代コンプ目指して、ガチャに挑戦!

0 件のコメント:

コメントを投稿