2014年11月25日火曜日

パズドラ無課金生活792日目「パズバトコラボの地獄級は、かなりゆるい...」


「パズバトコラボ」の「地獄級」に挑戦してきましたー!


いつもの「孫悟飯」パーティで、気合を入れて挑んだのですが...


















5Fは、3ターン攻撃で最大ダメージも耐えられるので、ゆるい...





















6Fは、2ターン攻撃で最後は2ターン待ってくれるので、かなりゆるい...




















そしてラストは、最大ダメージが「14580」で、最後は「威嚇」も使えて超ゆるい...




















かなりのゆるさで、楽々クリアー♪

久々に、周回してもいいかなと思わせるダンジョンでした(*^_^*)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、極でムラサメを初ゲット!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、エース級ノーデスクリアの目前で、まさかの...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、アンケート調査で乱入確率が判明!?

0 件のコメント:

コメントを投稿