2014年11月6日木曜日

パズドラ無課金生活774日目「チャレンジダンジョンが、かなりキツい...」


昨日から始まった「チャレンジダンジョン」ですが、「Lv4」までは順調にクリアできました。

しかし、この「Lv5」がキツい...


何がキツいかは、このあと説明します(^_^;)















Wデーモンは、コンボが連続して決まり突破!


ここまでは順調だったのですが...


















この「??ピィ」さんたち、何とかなりませんか!?


連続して出てくると、かなりHPを削られて瀕死状態です。

最後は悔しいですが、貴重な「威嚇」を使ってしまいました。

ここが、痛かったなあ...














9Fの「ヘルヘイム」は、コンボが決まってワンパン突破!


これは、行けるかと思いきや...


















ボス戦は、いきなり先制の「HP99%ダメージ」...





















続いて、「闇バインド」って勘弁して下さい!(T_T)


そして、その後は...


















まあ、こうなるよね...

次は、ボス戦まで「威嚇」温存できるよう頑張ります!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、まさか「ラック5」と「ラック7」で「イザナミ」をWゲット!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、グリコを甘く見てたら意外と苦戦...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、今回バトルアリーナが遅れた原因はコレだな...(勝手な妄想)

0 件のコメント:

コメントを投稿