2014年11月18日火曜日

パズドラ無課金生活785日目「光の蟲龍は、覚醒ネプ&ミネのダメージ1/4で楽勝♪」


「光の蟲龍」の「超級」へ行ってきました。


このダンジョンは「光と闇」の敵しか出てこないので、「覚醒ネプチューン」と「覚醒ミネルヴァ」で行けば楽勝ですね!

本当は「LF覚醒ネプチューン」で行きたかったんですけど、フレンドにいなかったんです...(^_^;)


それでは、攻略に行ってみよう!











道中は、「光」しか出てこないので特に問題ありません。


今回は、スキル貯める必要もないかな?


















普段なら「リーダーバインド」で悩まされる、「デーモン&キマイラ」も「サブ」しかバインドされないので安心です♪


うーん、「覚醒ネプ&ミネ」パーティ使えるかも。

















ボス戦は、「毒」と「相手のHP回復」が厄介だけど、負けることは無さそうです。


難点は、コチラの攻撃力が低くて少し時間がかかることです。

















そして、相手のHPが30%切ったら勝ったも同然です!


本来は、毎ターン「6432~12864」ダメージなのですが、ダメージ1/4効果で「1608~3216」ダメージになるからです。

「ダメージ1/4」って、素晴らしい(*^_^*)















そして、気付けばクリア。

ドロップ無かったけど、この調子でガンガン行ってみよう!


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の無課金モンスト日記」では、滑り込みの「獣神祭ガチャ」でクシナダの仲間をゲット!?

【本日のおすすめブログ②】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、サイラスSS進化で「妖精デッキ」を組んでみたら...

【本日のおすすめブログ③】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、シルチケ26連、ゴルチケ6連のガチャ結果!

0 件のコメント:

コメントを投稿