2015年11月22日日曜日

パズドラ無課金生活1144日目「スフィンクス降臨に挑戦!最後はスキル使うはずが...」


今回は、「スフィンクス降臨」の「超地獄級」に挑戦します!

いつもの「シヴァドラゴン」パーティで行けるかな?


「スフィンクス」は進化素材として使えるので、今後のために確保しておきたいと思います。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


道中は順調に進みましたが、ボス前で「スキルターン+5」されてしまいました。


ここでスキル溜め直そうと思ったのですが、勢い余って倒しちゃった...(^_^;)


ボス戦は先制で「5ターンの間4コンボ以下吸収」してきたので、ここで再度スキル溜め直します。


しかし、結局また「スキルターン+2」されてしまい、終盤戦に突入して...


最後はリーダー入れ替えされて、かなりピンチです。


結局スキル溜まる前に、ここから列攻撃して終了~!

意外とスキル無しでも行けるものですね(#^^#)


何はともあれ、無事クリアできました。


これで「覚醒バステト」の進化準備はOKですね♪

「バステト」持ってないけど...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿