2015年11月19日木曜日

パズドラ無課金生活1141日目「ついに、長年使ってきたロキが究極進化でカムバック!」


パズドラを始めたころから愛用していた「ロキ」が、究極進化の時を迎えました。

今回はかなり強くなりそうなので、また復活してくれるかな?


それでは、期待を込めて~...


「覚醒ロキ」に、究極進化!


今回は、「闇光」なんですね。

体力タイプでHPが大幅アップして、かなり覚醒スキルも追加されています。

これは、期待できそうですね(#^^#)


早速、「たまドラベビー×4」で一気に覚醒させたいと思います。


せーの...


シーン...


あれ、1個も上がらなかったんですけど?


もう1度気を取り直して、せーの...


シーン...


「たまドラベビー×8」で、1個も上がらないってどういうことなんですかー!
(´;ω;`)ウッ…


結局、「たまドラ」使ってフル覚醒は完了しました。


少し残念な始まりではありますが、これからの活躍に期待したいと思います!

でも、最近「シヴァドラゴン」しか使ってないからなあ...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿