2015年3月19日木曜日

パズドラ無課金生活900日目「ドラゴンチャレンジの重剣龍にリベンジ!」


前回のブログ記事最後で、「ファガン」を入れて挑んだのですが、3Fを削りきれず負けてしまいました...


ここはやはり、「ラスゴ+ギガグラ」が必要になるみたいです。

今回は「ヘラ」を入れて、再挑戦したいと思います。


そろそろクリアしたい所ですが、早速攻略へレッツゴー(^O^)/












何度も攻略しているので、少し慣れてきました(^_^;)


まず1Fは、「ミスリット」残して全てのスキルを溜めておきます。


















2Fは、「全回復」してから「ラスゴ、ギガグラ」使って、全体攻撃して左右を倒します。




















その後は、「明星」打って突破!





















3Fは、先制「99%ダメージ」されますが、HP1なら関係ありません。


ここは「グングニール、明星」使って、回復ドロップで全快します。

その後は相手のHPを削るのが苦しいので、私は様子見ながら「ギガグラ」使いました。


ここで相手のHPが50%切ると終了なので、注意して下さい!












この辺りまで相手のHPを削ったら、「ラスゴ→ギガグラ→明星→グングニール→明星」で倒せます。


結構シビアなので、なるべく事前に削った方が安心です。

















ようやく4Fまで到着しましたが、今回はここまで!


後半戦も頑張ります(^O^)/




【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、約2年間、無課金で集めた精霊を全て紹介!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、超激辛を封印ループで安定攻略!しかし、失敗すると魔導石ループに突入...


ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿