2015年3月2日月曜日

パズドラ無課金生活883日目「ベルゼブブの究極進化って、結構使えるかも♪」


最近出番のなかった「ベルゼブブ」ですが、今回は究極進化させてみたいと思います!


これで、少しは出番が増えるかな?


それでは、早速~...














究極進化「ベルゼブブ」の完成です!


リーダースキルの「悪魔のHP2倍、攻撃2.5倍」は、かなり強力です。

「LF究極ベルゼブブ」で、「HP4倍、攻撃6.25倍」となるため、相当なHPが期待できます。


覚醒スキルが追加され、回復がアップしている点も使いやすいと思います。










試運転ということで、「LF究極ベルゼブブ」を使って「聖獣からの贈り物」に挑みたいと思います。


今までは終盤の大ダメージを耐えられないことが多かったのですが、「HP4倍」なら多分大丈夫でしょう(*^_^*)


それでは、攻略へレッツゴー!













HP「77736」は、スゴい!


終盤の大ダメージも、無事乗り切ることができました。

攻撃力も「6.25倍」あるので、十分削り切ることができます。

「変換」「エンハンス」「強化」を使えば、かなりのダメージを与えることが可能です。













これで、次からの「聖獣からの贈り物」は安心してクリアできそうです。

フレンドに「赤ソニア」を選べば、「HP2倍、攻撃6.25倍、回復2.5倍」なので、通常ダンジョンでも十分使えそうですね♪



【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ようやくピアノをゲットして、シンジ&カヲルへ進化!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ぷよクエ歴629日、ランク227の全色デッキを一気に紹介!



ブログランキングに、ご協力お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿