2014年9月14日日曜日

パズドラ無課金生活721日目「ゼウスマーキュリーを、何とかゲット!」


何とか「ゼウスマーキュリー」をゲットしてきましたー!


当然、ノーコンは無理ですけどね。

何コンしたかは、このあと紹介します。


あまり攻略法は調べてなかったので、とりあえず「孫悟飯」パーティで行ってみます。

それでは、攻略へ行ってみよう♪










まず1Fは、「ミズガルズ」です。


初戦から、かなりの迫力ですね。

ここは上手くコンボが決まって、突破!
















2Fは、「アクアバロン」です。


こちらは防御が「75000」と高いのですが、貫通できればあっという間に終了です。

毎回1色消されるので、早目に勝負を付けた方が良さそうです。















3Fで、伏兵登場。


闇の攻撃を吸収されるということで、攻撃の手が弱くなってしまいました。

しかし、よく考えたら今回闇は1名だったので、思い切り攻撃すれば良かったかも。


残念ながら、ここで「1コン」です。



【 コンティニュー回数 : 1回 】








あーあ、4Fの「クラーケン」にも負けちゃった...


HP50%切ると大ダメージなので、上手く調整して一気に倒す必要があります。

「威嚇」と「鉄壁の構え」は、もう少し温存しておきます。



【 コンティニュー回数 : 2回 】











続いて5Fの「Wキマイラ」でも、かなりやられてしまいました。


ここは悔しいけど、「威嚇」で突破!

微妙に、スキルの「HP4000回復」が嬉しかったりして♪
















6Fの「ヘルメス」は、かなりの強敵です。


暗闇攻撃が連続した時は、「終わったな」と思ってしまいました。

1コンで済んだだけ、マシだったかな?



【 コンティニュー回数 : 3回 】












7Fは、「アポロン」です。


毎ターン攻撃で1色変換されたら痛いかも。

相手のHPもかなりあり、途中やられてしまいました。

ゼウスまで、石持つかな...



【 コンティニュー回数 : 4回 】










8Fは、「ネプチューン」が登場です。


2ターン攻撃ですが、防御200万なので通常攻撃は貫通しません。

HPは「44」なので、なるべく複数色消していけば何とかなります。

終盤は「毒」だらけになるので、「回復」が落ちてくるのを祈りましょう。














9Fの「ヘラ・イース」は、ほとんど減らせず終了...


まあ、「毒」ドロップはリセットできたので、新たな気持で挑みます。

こちらのHP減ってきたら、最後は「威嚇」使ってクリア!



【 コンティニュー回数 : 5回 】












いよいよボスの「ゼウスマーキュリー」が登場です!


割とダメージを与えた所で、コンティニューがやって来ました。

ここから一気に勝負を決めたいと思います。


まずは「ラスゴ」「ギガグラ」「鉄壁の構え」を使って、あとは5ターン以内に倒したいところです。



【 コンティニュー回数 : 6回 】








最後は「5コンボ以内の攻撃を吸収」されますが、運良く「7コンボ」が出てフィニッシュ!


ここは、かなりドロップ運に左右されるかもしれません。


結局、今回は「6コン」して石が1個戻ってきたので、ガチャ1回分使った感じかな。













持ってなかった「ミズガルズ」をゲットできて、嬉しい~♪


究極進化もあるようだし、試しに育ててみようかな?


















そして、4人目のおじいちゃんをゲット~!

過去、1番目のおじいちゃん以外は使ってませんが、コチラはどうでしょうか?

スキル見た感じでは、こちらも飾りになりそうです(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、ようやく「ムウマ」がSS進化!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、初の「プレミアムチケットガチャ」親子対決!

0 件のコメント:

コメントを投稿