2015年10月19日月曜日

パズドラ無課金生活1111日目「ランキングダンジョンでシヴァドラ使ったら、凄い結果が出た!」


何度か挑戦していた「ランキングダンジョン」ですが、最終的にこんなパーティに落ち着きました。


「セト」が進化したばかりなので、レベルが足りないのが少し残念です。

あとはドロップ運が良ければ、何とかなると思うのですが...


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中は、軽くドカーンとワンパン突破します。


ボス戦手前だけは、少し整地してでも「火」ドロップを残しておいた方が良いかも。


ラストの「コシュまる」は、「4コンボ以下吸収」なので「5コンボ」以上になるように注意して...


やったー!

最後もワンパンできました♪


これは結構、期待できるかも...


「175秒」残ったので、「残りタイム」のスコアはなかなかイイ感じです。


最大ダメージは、少し物足りないのかな?

「パズルなし撃破」って、スキル使うってこと?


何はともあれ、「114680点」での順位は...


「16.0%」でしたー!

バンザーイ\(^o^)/


思ったより高いスコアが出て、大満足です。

やっぱり「シヴァドラゴン」は最強かも♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、マップを回して、光るキラキラを探そう!
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がガンガンUP!

0 件のコメント:

コメントを投稿