2014年6月15日日曜日

パズドラ無課金生活630日目「最後のドラゴンボールガチャで金出るか!?」


いよいよ最終日となりました「ドラゴンボールコラボガチャ」に再挑戦したいと思います!


えっ、ゴッドフェスじゃないの?

という方もいるかもしれませんが、今回はラインアップの問題で見送りとさせていただきます。


さあ「孫悟飯」に続き、2個目の「金」出るか。

最後の結果は~...









やっぱり、「銀」でしたー!





















今回の結果は、「クリリン」さんでしたー!
本当は「ピッコロ」か「天津飯」欲しかったけど、そろそろカブリそうなのでここまでにしておきます(^_^;)


【本日のおすすめブログ①】
最速パズドラ完全クリア攻略日記」では、ドラゴンボールガチャに再挑戦!

【本日のおすすめブログ②】
超初心者のぷよぷよクエスト攻略日記」では、ついに「まぐろ」が★6へ進化!?

【本日のおすすめブログ③】
超初心者の黒猫ウィズ攻略日記」では、いつの間にかカンスト!?

4 件のコメント:

  1. 確かに今回のラインナップだとするとほしいのないですよね
    こっちはメインとサブで1回引いて両方ハズレ(ドラール、リリス)
    終了10分前の駆け込みでフェスとDBを1回ずつ引く予定です

    返信削除
    返信
    1. 植野さん
      ちょっと今回のラインナップはねえ...
      終了10分前の引き、また教えて下さい(^O^)/

      削除
  2. ゴッドフェスの方は他のことやってて逃しました
    DBは両方天さんでしたよ

    返信削除